06
1
3
4
6
8
11
12
13
15
16
19
20
22
24
25
27
28
29
   



トリアスふれあい動物園 〜雨の日は〜

ハッと気付けば6月も今日で終わりですね。
そしてまた更新をサボってる自分がいます
もともと不定期更新の気紛れブログではあるんですが、4日以上間を空けるて何をしてたかといえば、ブログ見てました
皆さんマメに更新されてるなぁとか思いながら、あっちへフラフラこっちへフラフラ
自分のブログはすっぽかしてました。反省

梅雨入りは例年よりも遅かった今年、九州南部では雨量が1000ミリを超えたりと、凄まじい雨が降ってます。
宮崎や鹿児島では観光どころではない被害が多々出ているようです。
北部も南部ほどではないようですが、連日雨続き
なんだか出掛ける気がしないとなりがち。
でも、そんな時こそチャンスです
普段は家族連れで賑わう動物園も雨の日なら独り占め
思う存分満喫してこようというわけで、久山町のトリアスふれあい動物園に行って参りました。

動物さんたち独り占め〜と意気洋々と赴いたのに、着いてみたらば実際はポツポツと人影が。
早くも目論見断念。芋洗い状態ではないだけマシだけどちょっと口惜しい

そんなヒゴアイをコロちゃんとヤマト君がどうでもよさそうにお出迎え

P6270007_convert_20100629105019.jpg
ハナグマとリスザルの子屋の前で雨宿り中のお二人


ゴロンとなったまま気のない素振りのヤマト君に対し、コロちゃんはいつでもスタンバイ

P6270022_convert_20100629114146.jpg

P6270011_convert_20100629105417.jpg
「せっかくだから食っとくかぁ」程度の態度のコロちゃんもまた良し


お隣ではちゃっかりウサ様がご相伴に預かります。

P6270012_convert_20100629111009.jpg


他の子たちはと見てみると、「おやつちょーだい」攻撃をしているアイ子さん発見

P6270030_convert_20100629122622.jpg

どうやら貰えそうにないことを覚ると

P6270031_convert_20100629122758.jpg
そっぽ向いてしまいました


アイ子さんのお仲間のルックとピッピは

P6270004_convert_20100629104057.jpg
何して遊ぶか二匹で相談中


相談中なのはルックとピッピだけではありませんでした。

P6270014_convert_20100629111813.jpg
こちらでは何やらヒソヒソとウサギさんたちが密談中

なになに、何の相談?と思いきや、いい隠れ場所を探してたみたいです。

P6270013_convert_20100629111620.jpg

P6270026_convert_20100629114745.jpg

思い思いの場所に隠れウサギさんたち
いつもは自由に走り回ってるのに何でかなぁと疑問だったんですが、答えはすぐそこに

P6270028_1.jpg
フラミンゴ

いつも園内をふらふらと歩き回っているフラミンゴ諸君が、この日は何故かやたらとウサギを突っつくこと、突っつくこと!
残念ながら写真は撮れませんでしたが、フラミンゴ達は足下をウサギが通る度にツンツンしてました。
ウサギさんたちにしてみれば、たまったもんじゃないですよね。
雨除け+フラミンゴ避けのかくれんぼだったのかなぁ

P6270037_convert_20100629123826.jpg
フラミンゴに突っつかれてないミーアさんも一緒にかくれんぼ

P6270033_convert_20100629122928.jpg
フラミンゴとは交流がないらしいロゼちゃんは高みの見物

P6270018_convert_20100629112241.jpg
同じ鳥類でもキバタンのサブちゃんの興味は、ウサギではなく笹にある模様


雨のトリアスを満喫出来た一日でした


ランキング参加しています(^^

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪

寝姿いろいろ♪

梅雨真っ只中、今日も何処にも行けませんでした
こんなに雨ばっかりだと大好きなカピバラにも会えないし、動物さんたちの写真も撮れないし
仕方なくお家で写真整理してたら可愛い写真を見つけました
それは動物たちの寝姿
せっかくなのでアップしてみたいと思います。


まずはウサギさん
DSC04062_convert_20100626204611.jpg

P5040114_convert_20100626205705.jpg
ウサギさんたちのお昼寝はみんなで固まってなんですね

お次は仲良しアヒルさん
DSC04065_convert_20100626204717.jpg

こちらは子ヤギちゃん
DSC06271_convert_20100626204959.jpg

P7190210_convert_20100626205830.jpg
折り重なるようにお昼寝

フクロウさんは
DSC02047_convert_20100626204505.jpg
夜行性だから当然寝てます

暑さに弱いレッサーパンダさん
P5040068_convert_20100626205247.jpg
だらだら〜

お顔の可愛いワラビーさんは
DSC07100_convert_20100626205117.jpg
寝姿もバッチリ可愛くきまってます

ワラビーと同じ有袋類のカンガルーは
P5040098_convert_20100626205546.jpg
なんとも幸せそうな寝顔

でもこの子引きで見ると、ドーン
P5040097_convert_20100626205413.jpg
すんごい姿

笑える寝姿で外せないのは
DSC01824_convert_20100626204216.jpg
プレーリードッグ

そして、シマウマさん
DSC04144_convert_20100626204823.jpg
もしも〜し、死んでませんか

幸せいっぱいの寝顔は
P8220083_convert_20100626205959.jpg
カピバラの親戚マーラさん

最後にヒゴアイの大好きなカピバラさんは
P8220177_convert_20100626210133.jpg
寝てない・・・。けど、可愛いので許してください


ランキング参加しています(^^

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪

届きました〜!

今週の初め、心待ちにしていたものがついに届きました

innkann1_convert_20100626154356.jpg
それがコチラの印鑑です

先週末ネットで広告を見て、速攻注文してしまった
アニマル・スタンプ・カワナさんの商品「気合で押す動物認印」なるものです
豊富なデザインの中から自分の好きな動物が選べて、オプションですが色も選べます。
お値段(1本) \2,450

私が注文したのはモチロン
innkann2_convert_20100626154455.jpg
ウサギとカピバラ

えっ、見えにくいですか

では、アップでどうぞ

innkann3_convert_20100626154542.jpg

innkann4_convert_20100626154623.jpg

どうです 可愛いでしょう

流石に会社で使えるほどの勇気はありませんが、自宅でバンバン使おうと思ってます

あぁ、でも宅配とかの受け取りに押したらきっと嫌がられるだろうなぁ・・・



注意

印鑑の名前の部分はブログ用に加工した写真です。
実際に頼んでみようと思われる方は、必ずアニマル・スタンプ・カワナさんのHPをご覧になって下さい
なお、当ブログはアニマル・スタンプ・カワナさんとは一切何の関わりもありません。
ただ単にとっても気に入ったのでご紹介しているだけの記事です。ご了承下さい

アニマル・スタンプ・カワナさんのHPはコチラ
http://animal-stamp.ocnk.net/?gclid=CMidwf7XqKICFUMwpAodblcIgg



ランキング参加しています(^^

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪

お気に入りのもの!

毎日雨ばかりで鬱陶しい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか
湿度の高い熊本の夏は、県外の方には過ごしにくいと聞きますが
梅雨シーズンの今は県民でも「あくしゃうつごたる」季節ですね
朝から湿度80%越えなんて当たり前ですから…。

当然、洗濯物が乾きにくいし、くさ〜くなるし
洗濯機の乾燥機能と柔軟剤の香りのおかげで心底最悪な状況には至っていませんが。
早く晴れの日が戻ってくることを願いつつ、今日のテーマはコチラ

動物さん達に「お気に入りの物って何ですか?」を聞いてみました。

プレーリードッグは

coverd+005_convert_20100617130849.jpg
口いっぱいに葉っぱを頬張り


こちらのウサギさんは

coverd+003_convert_20100617125958.jpg
小枝の収集に熱を上げているご様子


別の子は

coverd+004_convert_20100617130511.jpg
牧草をポリポリ


でっかいねずみカピバラに至っては

coverd+040_convert_20100615084227.jpg
ロープをはみはみ

こうして見るとみんな噛み応えがあるものが大好きなんですね。

「げっ歯類は歯が命」なんでしょうか


おまけ画像

鳥類からエントリー、コバタンのお気に入りも

coverd+006_convert_20100617131028.jpg
笹だったりします


ランキング参加しています(^^

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪

熊本市動植物園 〜雨の日の楽しみ〜

梅雨真っ只中の昨日6月20日、熊本市動植物園に行って参りました
雨脚の強さはさほどでもなかったのですが、1日中降り止まない雨の中
動物園に行こうという酔狂な人間は少ないらしく園内は御覧の通り。

P6200003_convert_20100620141704.jpg

P6200072_convert_20100620141841.jpg
人影が見当たりません


ひとまずカピバラ舎の「夕ちゃん」の元へと行ってみると、
夕ちゃんは、お母さんの「風さん」と一緒に僅かばかりのひさしで雨宿り中

P6200009_convert_20100620142024.jpg
風母さん、どこからどう見ても頭隠して尻隠さず状態なんですが

雨で濡れるのは嫌なのかじぃっと我慢。
時折葉っぱを食べる以外の動作は見ることが出来ませんでした

P6200015_convert_20100620142155.jpg

P6200028_convert_20100620142331.jpg

P6200029_convert_20100620142454.jpg
お母さんと仲良くお食事

食べ終えると再び元の位置へ
P6200071_convert_20100620145059.jpg
同じポーズで雨を凌ぐ親子


こんな雨の日に他の動物たちはどうしてるのかと園内を一周してみました
するとやはり、あちらでも

P6200041_convert_20100620142916.jpg

こちらでも

P6200042_convert_20100620143051.jpg

至る所で

P6200046_convert_20100620143622.jpg

P6200044_convert_20100620143451.jpg
寄り添って雨宿り

何かしら雨を嫌がらない子を求めウロウロしていると、ようやく発見

P6200048_convert_20100620143934.jpg

P6200051_convert_20100620144104.jpg
って、水鳥だもん。嫌がらないはず

他には〜

いました!いました!!
ついに雨の中元気に遊んでいる子たちを見つけました

P6200060_convert_20100620144426.jpg
ゾウさんたち、絶好調で遊んでいましたよ。

P6200062_convert_20100620144604.jpg
水溜りでパシャパシャしてみたり

P6200057_convert_20100620144254.jpg
長いお鼻を器用に使い泥パックをしてみたり

ゾウは雨の日にしか出来ない遊びをちゃんと心得てるんですね


ジメジメと鬱陶しいシーズンですが、気分転換に出掛けてみれば普段とは違う光景に出会えるのかも

P6200065_convert_20100620144926.jpg


ランキング参加しています(^^

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪

トリアスふれあい動物園 〜華麗なる特技〜

私的なことなのですが、私最近身についた特技があります。
それは何処でも寝れちゃうということ
しかも微動だにしません。
寝姿見た人からは「死んでるのかと思った」と言われるくらい
枕変わると眠れないと思ってた昔が嘘のように眠れちゃうんですねぇ。
不思議だ…

とまぁ、私の変な特技は置いておくとして、動物たちも結構不思議な特技をいっぱい持ってますよね。
先日、トリアスふれあい動物園に行った時のことなのですが、ガチョウのアイ子ちゃんが不思議なポーズをきめてました


それがコチラ
coverd+008_convert_20100617131615.jpg
フラミンゴポーズのアイ子さん

ブラボー
なんてものまね上手なの。
本物と見比べても何の遜色もないですよ。

coverd+009_convert_20100617131729.jpg
ちょっと、いえ、かなり全体的なフォルムが違う気もしますが
可愛いからいいんです


トリアスで不思議行動してると言えばプレーリードックも中々です

こんな姿とか
coverd+011_convert_20100617132406.jpg

こ〜んな姿とか
coverd+012_convert_20100617132520.jpg
で私たちを楽しませてくれてます

そんな彼らの中でおかしなことをしてる子が
P6060124_convert_20100617140243.jpg
ぴょんぴょん飛び上がってお隣を確認

アクリル板の向こう側が非常に気になるご様子。
お隣はミーアキャットがいるんですけど、それが気になるのかなぁ

そんな事を考えながらプレーリーさんを見ているヒゴアイの足下では

P6060126_convert_20100617140209.jpg
イグアナのロゼちゃんが、あっかんべぇ〜してました

いろんな動物たちがいろんな特技を見せてくれる、それもトリアスふれあい動物園の魅力なんです


ランキング参加しています(^^

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪

第983回「3Dについて、どう思いますか?」

第983回「3Dについて、どう思いますか?」



3D技術は凄いと思うけど、眼が疲そう。
個人的にはあんまり必要ないかなぁ。

3Dの映画とかテレビとか見るよりもトリックアートの方が興味深いですね(^^

その名もカピハラ!

最近、ブログを書くようになってから気になり始めたことがあります
それは「カピバラ」の知名度がまだまだ低いということ
キャラクターのカピバラさんのおかげもあり、なんとな〜く知っているという人は多いように思えます。

ただし、本当になんとな〜くご存知なだけだから結構間違えてるんです。
名前を

動物園でよく聞くのは、「カピパラさんだぁ」という濁音と半濁音の間違い
それだけでも「いいえ、あれはカピバラさんですよ〜」と心の中で突っ込み入れるんですが、

その程度の間違いはまだまだ可愛いもの
中には、

カピハラだ!」

と言われてたことも…

カピハラ
いつからそんなアカハラ(ヤモリ)の親戚みたいな名前になったんですか

というわけで此処でひとつ知名度向上作戦と参りましょう。
九州各地の可愛いカピバラたちをご堪能下さい

まずは「トリアスふれあい動物園」

coverd+027_convert_20100615083828.jpg

coverd+026_convert_20100615082610.jpg


こちらは「海の中道海浜公園」

coverd+028_convert_20100615083938.jpg

coverd+040_convert_20100615084227.jpg


カピバラの聖地「長崎バイオパーク」

coverd+001_convert_20100615082314.jpg

coverd+002_convert_20100615082455.jpg


ヒゴアイの地元「熊本市動植物園」

12748602554bfcd2dfba754_import.jpg

12748603124bfcd318584da_import.jpg


カピハラ呼ばわりされていた「宮崎フェニックス自然動物園」

12748599794bfcd1cb95106_import.jpg

12748600014bfcd1e1a062f_import.jpg


バクと同居の子煩悩父カピのいる「平川動物公園」

P4240035_convert_20100529200900.jpg

P4240165_convert_20100529202731.jpg


ほ〜ら、九州だけでもこんなにいる
なのに何故ライオンやキリンやゾウ並みにメジャーじゃないんだろうか

カピバラが「カピパラ」や「カピハラ」と呼ばれなくなるその日まで、知名度向上作戦続けていきたいと思う今日この頃です


ランキング参加しています(^^

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪

トリアスふれあい動物園 〜ヤマトとプールとフラミンゴ〜

6月6日(日)トリアスふれあい動物園にて

前日の記事でお伝えしたヤマト君とフラミンゴさんの攻防はまだまだ続きます

フラミンゴさん一時撤退の後、ヤマト君が寛いでいたプールでは
P6060066_convert_20100609141819.jpg
コロちゃんも一緒になってゴロゴロ 狭いのに

P6060077_convert_20100609142508.jpg
ビローンと足まで伸ばしてリラックス状態のヤマト

と、そこに再びあの方たち登場
P6060082_convert_20100609142831.jpg
って、数増えてますけど・・・

たぶん背後に強烈な殺気を感じたのでしょう。
慌てて本来のカピバラさん用プールに戻るコロちゃんとヤマト君
P6060095_convert_20100609142933.jpg

P6060096_convert_20100609143026.jpg
コロちゃん、先客のルックとピッピを押しのけてプールへダイブ

P6060100_convert_20100609143201.jpg
いきなり駆け込んできたコロちゃんにルックとピッピは大慌てです

プールの縁では、ルックとピッピ、コロちゃんが仲良くできているかイグアナさんが監視
P6060101_convert_20100609143325.jpg
イグアナさんと視線が合い、やや気まずそうなコロちゃん


ここまで時系列で写真載せてるのですが、気付かれましたか?
コロちゃんと一緒に非難してきたはずのヤマト君は何故かプールに入っていないのです。

ヤマト君は〜?と辺りを見ると、こわ〜いフラミンゴさん側のプールに戻っていました。
コロちゃんも後を追ってフラミンゴさん側に移動
P6060105_convert_20100609143504.jpg

何故わざわざと思われるかもしれませんが、ちゃんと理由があるのです。
フラミンゴさん側のプールとカピバラ用のそれを比べると、カピバラ用のほうが深さがあるのがわかりますか
フラミンゴ用は地面にそのまま置かれていますが、カピバラ用は周りを木で囲んでありちょっとした段差が付いているのです。
臆病で慎重な性格のヤマト君、深さのわからないプールには入れないようで、いつもフラミンゴ側にお邪魔しているようなのです
水の色を見比べても、いかにコロ・ヤマトの両者がフラミンゴさん側で水遊びしているかがハッキリしますよね。

時折突っつきながらもお邪魔なカピバラたちを許容しているフラミンゴさんたち
P6060108_convert_20100609144446.jpg
実は心のひろ〜い方々だったんですね


ランキング参加しています(^^

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪

トリアスふれあい動物園 〜ヤマトとフラミンゴの攻防〜

6月6日(日)に「トリアスふれあい動物園」に行ってきました

いつもなら開園時間に間に合うように行くのですが、今回は到着が正午頃。
最高気温30℃超えのあつ〜い日だったので、我々を出迎えた動物たちは

P6060109_convert_20100608141811.jpg
パラソルが作る日陰で涼を取るマーラさんたち

P6060116_convert_20100608142520.jpg
アルマジロさんのお家の下でお昼寝中のウサ様's

我らがコロちゃん・ヤマト君のカピバラコンビはというと
P6060001_convert_20100608130030.jpg
鳥小屋の影でだらぁ〜と休憩中でした


しかし、我々の訪問に気付いたコロちゃん
P6060004_convert_20100608130248.jpg
すかさず起き上がり「おやつちょうだ〜い!」とアピール

コロちゃんにおねだりされたとあらば仕方ない。
園内にあるガチャガチャで生野菜のおやつをGet
「どうぞ!」と差し出したキャベツをハムハムするコロちゃん
P6060013_convert_20100608133204.jpg
シャクシャクといい音させて、とっても美味しそう

げっ歯類の動物って野菜を食べる時、非常にいい音出しますよね。
それはそれは美味しそうな音させるものだから、私は一瞬
普通のキャベツが世界一美味しい食べ物に思える時があるのですが・・・

その後、飼育員さんに貰った笹をバリバリ頬張る食欲旺盛な二匹
P6060018_convert_20100608134317.jpg

P6060020_convert_20100608134648.jpg
なんていうか、笹も美味しいそうな食べ物に見えてき・・・ませんね。流石に

お食事の後は暑さ対策
P6060050_convert_20100608134847.jpg
というわけでプールに浸かるヤマト君

でもそのプールってもしかして・・・
P6060058_convert_20100608135115.jpg
あぁ、やっぱりフラミンゴさんの水飲み場だった!

「勝手に水遊びに使ってんじゃねぇよ!」的な攻撃に耐えるヤマト
P6060060_convert_20100608140032.jpg
2、3度フラミンゴさんに突かれておりましたが、動じないヤマトに

P6060061_convert_20100608140355.jpg
フラミンゴ一時退却(何故か生真面目にも一列で退却してました)

「すごいねぇ、よく平気だねぇ」と感心しきりのアイガモ「ルック」とアヒルの「ピッピ」を尻目に
黙々と笹を食べ続けるヤマト君なのでした

P6060063_convert_20100608140754.jpg


ランキング参加しています(^^


ポチッとお願いします♪

動物園オブジェ2

前回に引き続き動物園にあるオブジェの紹介をしていきます

こちら鹿児島県にある「平川動物公園」のカピバラ展示場です。
100424_030_convert_20100607154511.jpg

この展示場のすぐ前にあるのがコレ↓
100424_031_convert_20100605213708.jpg
ざっくりとデフォルメされたカピバラの置物

この置物をちょっと違う角度から見ると
100424_032_convert_20100605213745.jpg
なんと
デフォルメどころか、リアルカピバラではありませんか

大人カピバラの体重を体感できるなんてそうそうないですよね。
ただ唯一の欠点は、重すぎて小さな子供では引っ張れない点でしょう
60Kgは重い・・・




ところ変わってこちら「海の中道海浜公園」では、おもしろ標識見つけました。

P8220139_convert_20100605213815.jpg
「カピバラ飛び出し注意」

こんな標識ってここだけなんでしょうが、はたして必要性はあるのか

実はこれがとっても重要なんです。だってほら
P4180205_convert_20100605160833.jpg

P4180206_convert_20100605161028.jpg

P4180207_convert_20100605161246.jpg

P4180208_convert_20100605161513.jpg
こ〜んなふうに横断中のカピバラさんに遭遇した場合など
カピバラさんを驚かせてしまっては申し訳ないですものね

「海の中道海浜公園」に行かれる方、くれぐれも標識に注意して行動しましょう


ランキング参加しています(^^

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪

動物園オブジェ1

突然ですが皆さん、「シマウマ」って何所にいるかご存じですか
湿地帯サバンナ

いえいえ、安心院のアフリカンサファリの「シマウマ」はここにいます↓
P5300102_convert_20100604153151.jpg
実はここ、サファリのふれあいゾーンにあるカレーハウス「エーデルワイス」の入口なんですけど

ちなみに反対側には、
P5300101_convert_20100604152920.jpg
カンガルーの親子がいます

そういえば動物園って他ではお目にかかることのできないオブジェがいっぱいありますよね。
ふれあいゾーンには他にも入口近くに
P5300001_convert_20100604153913.jpg
こんな子たちとか

P5300114_convert_20100604154958.jpg
こんな子がいましたよ。
って、この子ってもしかしてカピバラですか微妙かも・・・
う〜ん、でも他に似てる動物っていないような・・・。

確認のために本物のカピバラさんはこちら
P5300069_convert_20100604153338.jpg
似てる?うん、似てますよねカピバラだということにしておこうかな

ちなみに、サファリには当然本物の「シマウマ」もいますよ。
会いたい方は動物ゾーンの「チーターセクション」をチェック
100123_188_convert_20100605221712.jpg
チーターさんと同居してますよ


ランキング参加しています(^^

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪

アフリカンサファリ 〜キヨマサとリョウマ〜

5月30日に安心院のアフリカンサファリに行って来ました。
前回訪れた時はとても寒く、カピバラには逢えずじまいだったので
暖かかったこの日リベンジしてまいりました。

カピバラたちに会えるのはレストランやショップ、ふれあい牧場などがある
「であいの村」エリアの「ドックサロン」の正面になります。
P5300008_convert_20100602122958.jpg
こちらがカピさんたちのおうち。

ここにお住まいなのはこのお方たち
P5300012_convert_20100602123023.jpg

P5300069_convert_20100601123843.jpg
その名も「キヨマサ」と「リョウマ」
飼育員さんが歴史好きなんでしょうか

飼育員さんにお会い出来なかったので、残念ながらどちらが
「キヨマサ」君でどちらが「リョウマ」君なのか判らないのですが・・・。
名前は次回の課題ということで

我々が訪れた時はちょうど水遊び後だったらしく、かなりの濡れネズミ状態
もうちょっと早く来てれば水泳が見れたのに残念・・・。

ポカポカ陽気の中お食事中の「キヨマサ」か「リョウマ」
P5300030_convert_20100531125156.jpg

岩場で王様気分になっている(?)「キヨマサ」か「リョウマ」
P5300064_convert_20100531125219.jpg

太陽を満喫するゴロンゴロン状態の「キヨマサ」か「リョウマ」
P5300066_convert_20100601123820.jpg

P5300089_convert_20100601124555.jpg


至福の時をお過ごし中の「キヨマサ」か「リョウマ」
P5300065_convert_20100601123709.jpg

P5300087_convert_20100601124416.jpg


同じく至福の時をお過ごし中の「キヨマサ」か「リョウ・・・」
P5300078_convert_20100601124259.jpg
ってしつこいですか?可愛かったもので、つい

オス同士でありなが、仲良しらしいお二方。
P5300093_convert_20100601124829.jpg
太陽が頭上へと差掛かった頃、ついに完全に動かなくなってしまいました

仕方がないので、ふれあい牧場へと足を向けてみましたがこちらも

お昼寝中のウサ様
P5300104_convert_20100601124901.jpg

カンガルー「ふれあいの森」では、
P5300110_convert_20100601125125.jpg
やっぱり・・・。しかもそこ通路なんですけど・・・

ミニチュアホース乗馬体験!ここなら起きてるはず。
P5300098_convert_20100601125353.jpg
おぉ、やっぱり起きてお仕事してくれてた

と思う横で
P5300113_convert_20100601125200.jpg
おぃおぃ、君の友達は頑張ってるぞ〜


この日、ふれあい系で頑張ってたのは
おやつが欲しいリスザル(ピントが金網に)
100530_168_convert_20100602124229.jpg

寒いのが苦手なスローロリス
P5300105_convert_20100601125014.jpg
だけだったような・・・。

ゴロゴロ姿も可愛いんだけど、今度は是非起きててほしいなぁ


ランキング参加しています(^^


ポチッとお願いします♪

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
