11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トリアスふれあい動物園 〜充電しますY(>_<、)Y〜

前回の続きをと思っていましたが、今月はちょっと時間がとれそうにありません。遊びに来てくださった皆様には申し訳ありませんが、2週間程ブログをお休みします

という訳で今日は、トリアスふれあい動物園の動物さんたちの「おやすみ」風景を見ていってくださいね

PB030002_convert_20111111124733.jpg

PB030003_convert_20111111124818.jpg

PB030010_convert_20111111124843.jpg

PB030042_convert_20111111125549.jpg

DSC_0257_convert_20111111124611.jpg

PB030038_convert_20111111125519.jpg

PB030031_convert_20111111125446.jpg

PB030030_convert_20111111125408.jpg

PB030017_convert_20111111125134.jpg

PB030021_convert_20111111125324.jpg

上の写真はすべて11月3日文化の日に撮影したものです。快晴ではありませんでしたが、気温が上がり暖かかったため、動物さんたちも皆ボケ〜っとした表情になっていました


あと、コチラ前回の動画でそのあまりの食欲に「本当にビーバーか」疑惑をコメントにていただきましたので、検証してみましょう。1匹だけだとわからないので、3匹まとめてオヤツをあげてみました



よく食べ、よく眠るが、健康の秘訣のようです


ランキング参加しています(^^

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪




クリック募金にご協力ください
クリックで救える命がある。

トリアスふれあい動物園 〜食いしん坊万歳!!〜

所用につき更新の時間がとれなさそうです
が、せっかく来てくださったのに更新なしでは申し訳ない。というわけで、先日11月3日にトリアスふれあい動物園で撮ってきた子ビーバーさんの可愛い映像をお届けします



なんというか、もぅ食べてしまいたいくらい可愛いっていうのはこういうことでしょうか
ただオヤツを食べてるだけなのに、こんなに可愛いなんて子ビーバーさん、ますますファンになってしまいました


ランキング参加しています(^^

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪




クリック募金にご協力ください
クリックで救える命がある。

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
