10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


闘う一週間!

寒さ厳しい折り、皆様お元気でしょうか?
私は、この一週間、風邪で寝込むという数年ぶりの貴重な体験をしておりました。
先週の土曜日から体調が思わしくなく、日曜日には予定をキャンセルして家で休んでいたものの、月曜日以降は咳と熱でとうとうダウン。
ようやく今、これを書けるほどには回復したものの、皆様の元へ訪問も出来ず、頂いたコメントの返信も出来ずで本当に申し訳ありません(>_<)
体力が回復次第またボチボチとブログ再開したいと思っております。

年の瀬迫る頃、皆様もくれぐれも体調にはお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

Comment

ちょっと暖かくなったかとも思えば急に寒くなったりで、こんな気候では体調を崩すのも無理ないと思います。
焦らずに、じっくりと休んで体調整えることを、いちばんに、して下さいネ。。お大事に。

今の時期、体調を崩しやすいですよね。
そんな時は、思い切り体も心も
お休みさせてあげてください。
又、可愛い写真を待っていますね。
お大事に。

ありがとうございます!

こうじさん、優しいお言葉ありがとうございます(^^
ここ数年、風邪を引いたりしなかったのでちょっと自分の体力を過信しておりました。
ぼちぼち復活できると思いますので、また遊びに来て下さい♪

お心遣いどうもです♪

らんぴーさん、ご心配いただきましてありがとうございます(^^
なんとかかんとか今週復活の兆しが見えてまいりました。
市販の風邪薬をユン○ルで流し込むというオヤジっぽい対処法は今回効果がありませんでした。
(いつもならこれで治るんですけどねぇ・・・。)
今回ばかりはきちんと病院で治療してきましたので、もうすぐ完治すると思います。
らんぴーさんも体調には気をつけて、動物園行かれてくださいね(^^
Secret

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
