10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



四季の里動物園 〜馴染みの方々〜

リニューアルして新しい仲間も増えた四季の里動物園ですが、前からいた子たちも元気にしておりました。

我々が訪ねた日、平地では雪なぞ影も形もありませんでしたが、ここ四季の里はちょっと高台にあるためご覧のように雪が残ってました。
P1090071_convert_20110123142036.jpg
どうやら前日も降ったそうです

そんな寒い日は当然
P1090048_convert_20110123141943.jpg

P1090046_convert_20110123141631.jpg
ウサギさんたち、寄り添って暖をとります

P1090047_convert_20110123141850.jpg
ふっくらモフモフ

こちらも仲間同士で固まってる鹿さんたちは
110109_014_convert_20110123140614.jpg

P1090036_convert_20110123141449.jpg
アップで見るとかなりキリリとしたお顔してますね

キリリとしたお顔も素敵ですけど、のほほ〜んの魅力も捨て難いという方にはコチラ
P1090044_convert_20110123141543.jpg
気侭に園内散歩中のロバさん

優しい眼差しと人懐っこさがウリのロバさんと一緒に散歩してたポニーちゃんも可愛かったですよ〜。
110109_017_convert_20110123140710.jpg
この子も愛嬌たっぷりに自分から近付いてきてくれます


そうそう、そういえば以前ラマさんに襲われたことのあるこのスペース
P1090003_convert_20110123141034.jpg
(ラマさんに襲われた時の記事はコチラにあります)

今は、ラマさんが別の場所に移り、可愛いポニーちゃんがいました
P1090012_convert_20110123141402.jpg


今年の1月は例年よりも寒い日が続きましたが、そんな中でホコっと暖かくなるようなことを飼育員さんに教えていただきました。
110109_028_convert_20110123140805.jpg

110109_030_convert_20110123140929.jpg
昔から同園にいたブタさんに子供が生まれてたんです

ヒゴアイが訪ねた時は生後2週間ほどだということで、赤ちゃんという言葉がピッタリの大きさ。お母さんのおっぱいを飲んだり、兄弟で戯れあったりと忙しい赤ちゃんたち。まだまだ寒い日が続きそうですが、元気に大きくなってくれるといいですね


ランキング参加しています(^^

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪




クリック募金にご協力ください
クリックで救える命がある。



Comment

こんばんは。
癒し系の動物写真、有難うございます。
寒い中、仲間同士で寄り添う姿は心暖まります。
豚さんの子供達は実に可愛いですね。
以前、ペットショップでミニ豚ブームが、ありましたね。
今では全く聞きませんしペットショップでも売られていません。
今現在、飼われている筈のミニ豚もいませんね。
ペット販売も道義的にしてほしいものです。
話が横道にそれてゴメンなさいね。

はじめまして。
すごく楽しいブログですね☆
私も動物写真撮るの好きなんで参考にもさせてもらってます〜☆(感謝!)
これからも、ぜひ楽しませてください(^^)

何処にいっちゃったのでしょう・・・?

ごろんたさん、こんにちは!
豚さんの子供たちは直ぐに大きくなっちゃうので、この日ちっちゃくて可愛い姿を見れてラッキーでした♪
厳しい寒さに耐えるべく、寄り添ってる姿は何とも可愛いものです(^^
ところで、ミニ豚ブームの頃に飼われた筈の豚さんたちは何処にいってしまったのでしょうね?
考えたくありませんが、捨て犬・捨て猫・捨てウサギと同じ運命なのでしょうね・・・。
日本という国は、ペットを飼う側の責任も売る側のモラルも低い国ですね。

よろしくお願いします♪

エンデバー号さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
動物好きの趣味丸出しブログですが、楽しんでいただけたら幸いです(^^
参考にしていただけるほど立派な写真は撮れてませんけど、こんなんでよかったらまた見に来てください。
エンデバー号さん宅のにゃんこ様、可愛いですねぇ♪
また遊びに行かせてもらいますね。
Secret

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
