10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



平川動物公園 〜ナナミちゃん♪〜

とことん間が空いちゃって皆さんもうお忘れかもしれませんが、「平川動物公園」に行った日のことです。

昨年2010年の春に「長崎バイオパーク」から「平川動物公園」へとお引越ししてきた、カバの「龍馬」君。来園当初はエジプトガンさんたちと同居しておりました。そんな龍馬君に同年の秋にはお嫁さんが来ることになり、平川動物公園ではお相手の「ナナミ」ちゃんを諸手を挙げて大歓迎
      P2260166_convert_20110320145036.jpg

P2260167_convert_20110320145115.jpg P2260168_convert_20110320145133.jpg

いまか、いまかとその来園を心待ちにされていた「ナナミ」ちゃんが、2011年11月11日に来園すると、平川では
P2260183_convert_20110320145442.jpg

P2260160_convert_20110320144718.jpg
P2260161_convert_20110320144746.jpg
さらに盛り上がる

実は今回、そんな「龍馬」君と「ナナミ」ちゃんの様子を見たいのもあって、平川動物公園を訪れていたわけです。早速「ナナミ」ちゃんに会いに行ってみると・・・
P2260164_convert_20110320145007.jpg

P2260171_convert_20110320145207.jpg
ドドーンとこちらにお尻を向けてお昼寝中でした

別角度から「ナナミ」ちゃんのお顔拝〜見
P2260182_convert_20110320145404.jpg
う〜ん、熟睡してます


「ナナミ」ちゃんと柵を隔てた向こう側では「龍馬」君もぐっすりとお昼寝中でした。
P2260163_convert_20110320144940.jpg

P2260178_convert_20110320145234.jpg

お二方とも、そりゃあもう気持ち良さそうにスヤスヤ・・・
P2260181_convert_20110320145340.jpg P2260180_convert_20110320145315.jpg
左「ナナミ」ちゃん、右「龍馬」君

この後も結局、ご両名とも何の動きもなく、仕方なく我々は撤退したわけですが・・・。まぁ暖かかったからですねぇ・・・

とはいえ、このまま寝姿だけをお送りするのも何なので、「ナナミ」ちゃんの可愛い姿を見たい方はコチラをどうぞ。
らんぴーさんのブログ「らんぴーの動物園日記♪」に嫁入り前の神戸市王子動物園時代の「ナナミ」ちゃんの可愛い写真があるので、そちらを是非ご覧くださいマジで超可愛いお顔してます

2010年10月27日の記事が超おススメです

なんで私はこんな可愛い顔が撮れないかなぁ・・・


ランキング参加しています(^^

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪




クリック募金にご協力ください
クリックで救える命がある。



Comment

こんにちは。
数年、王子動物園へは行っていません。
ナナミちゃんは遠くの地、平川動物園へ嫁入りとは知りませんでした。
写真では、すっかり環境にも慣れて、のんびりとしているので嬉しいですね。
本当に良かったです。

なんば言いますか〜、なかなか寝姿も愛嬌があっていいですよ!
でも、確かにいつまでも寝てられると・・・ツラーイですけどね(笑)
(ご紹介されてるブログの写真も、はい!いいショットでした♪すごい☆)
それにしても、ナナミちゃん、龍馬くん、幸せそうな寝姿で・・・「あ〜、寝るが一番」ですね^^;

アイさん、どうもありがとう^^
ゆっくりぐっすり眠れるって、
とってもとっても大切な事だよね。
ナナミが新しい環境にしっかり慣れた事が
わかって嬉しいです。
ピンクの足が、とっても可愛い♪
私もナナミに会いに行きたいです。

本当に良かったです♪

ごろんたさん、こんにちは(^^
ナナミちゃん、すっかり平川に慣れてくれたようで私もホッとしました。
環境が変わるのは動物にとってすごくストレスになるでしょうし、ましてや生まれ故郷からは遠いところに来てしまったわけですし・・・。
けど、会いに行ってみて安心しました。
龍馬君とも仲良くやっていけそうな雰囲気なので、これからが楽しみです♪

お昼寝サイコー!

エンデバー号さん、ありがとうございます♪
そう言っていただけると慰められます(^^
自分では、ナナミちゃんのセクシーショットだなぁと満足だったんですけど、寝姿ばかりを写してるのもねぇ・・・?
ナナミちゃんと龍馬君、本当に「寝るより楽はなかりけり」ですね。
彼等に倣って私もこの後、昼休みを貴重なお昼寝タイムに使います(^^

遅くなっちゃいました|;´・ω・`|ゞ

らんぴーさん、ご報告遅くなってゴメンなさい!!
本当はもっと早く会いに行って、早くブログに書いてあげたかったんですけど。
王子の常連さんたちはナナミちゃんを心配しているでしょうけど、ナナミちゃんはしっかり平川に慣れてくれてました。一安心です(^^
「ナミコ」さんと「出目男」さんへのご報告は、らんぴーさんにお任せしますのでヨロシクです(^^
ナナミちゃんに会いに是非、平川にも来てくださいね♪
Secret

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
