fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

九十九島動物園 〜ヤマネコ、どこ?〜

九十九島動物園、前回からの続きでございます。前回は植物編でしたので、今回は動物編で。
まずは涼しげな
110514九十九島_001_convert_20110611214606
ペンギンさん

暑い日だったので、優雅に泳ぐペンギンさんが非常に羨ましかったです。

こちらも暑さなんて関係なさそうな
P5140003_convert_20110611215556.jpg
涼しげな表情

プレーリーさんだって
P5140057_convert_20110611220029.jpg
元気いっぱいにお食事

しか〜し大型ニャンコは
P5140042_convert_20110611215847.jpg

P5140043_convert_20110611215920.jpg
暑さのあまりゴ〜ロゴロ

P5140061_convert_20110611220103.jpg
するどい眼差しのミーアさんも実は

P5140062_convert_20110611220133.jpg
こんな格好

おねだりポーズが可愛いアライグマさんは
P5140079_convert_20110611220811.jpg

P5140081_convert_20110611220846.jpg
この日も元気いっぱいにおねだり

そ・し・て、九十九島動物園を訪れた目的の一つ、お目当てのこの子は
P5140045_convert_20110611215949.jpg

110514九十九島_033_convert_20110611214931
見えない・・・

奥のほうでお昼寝してる姿はわかったんですけど、残念ながらカメラに収めることは叶わず。しみじみ看板写しといて良かったなぁ。だってこの写真だけじゃ何写してるかわかんないし


ツシマヤマネコ見れずでガッカリ園内を周っていたら、超可愛い子たちに遭遇しました
P5140064_convert_20110611220216.jpg

P5140065_convert_20110611220252.jpg

P5140066_convert_20110611220330.jpg

P5140068_convert_20110611220403.jpg
ウサ子様〜〜〜

この子たちの可愛さは天下一品です
110514九十九島_045_convert_20110611215011

110514九十九島_046_convert_20110611215036

110514九十九島_047_convert_20110611215102

110514九十九島_048_convert_20110611215124

110514九十九島_049_convert_20110611215147

110514九十九島_050_convert_20110611215214

110514九十九島_053_convert_20110611215240

110514九十九島_054_convert_20110611215307

110514九十九島_057_convert_20110611215342

110514九十九島_058_convert_20110611215413
トンネル争いがとても可愛い

ツシマヤマネコのガッカリを十二分に埋め合わせてくれたウサギさんたちなのでした
長々とお疲れ様でした。


ランキング参加しています(^^

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪




クリック募金にご協力ください
クリックで救える命がある。


スポンサーサイト



Comment

カピパラ ... 見てみたいですね ...

ヒゴアイ さま
いつもご訪問ありがとうございます
九十九島が好きで展海峰には何度も行きましたが動物園には
行ったことないんです
以前は植物園とかで今回戒名?したのは良かったかもしれませんね
動物にはあまり縁が無かったのですがかわいい姿を見せられると
行ってみようか ... という気持ちになっています
これから写真で紹介してみますね        そう太郎

ペンギンさんのお出迎え、かわいい・・・(*^_^*)
私も、ツシマヤマネコを見に行くと残念なときあります^^;
今度、対馬にヤマネコ取材?に行こうかなと思ってたところです^^
ツシマヤマネコは残念でも、それぞれの動物たちに癒されました!
(ウサギちゃん、写真たくさん撮ってますね♪一枚は一周年の?)

ウサギちゃん可愛いですね。

こんばんは。
数多くの動物写真、嬉しいです。
私はウサギちゃんが一番好きですね。
大人しいし、ふさふさ毛の感触がなんとも言えません。

カピパラ、可愛いですよ〜♪

そう太郎さん、こちらこそいつもご訪問ありがとうございます♪
私、読み逃げ常習犯なのでコメントとか残せていませんが、いつも楽しく拝見しております(^^
残念ながら今回は展海峰には寄れませんでした。
代わりに船越展望所で九十九島を見て来ました。
綺麗な風景を見るのも大好きですが、動物は心が和みます(^^
機会があればぜひ動物園にも行ってみてくださいね。
お写真楽しみにしております。

おぉ、流石!!

エンデバー号さん、気付いてくださって嬉しいです♪
仰るように写真のウサちゃんは、1周年のときの記事に貼った子です。
ヤマネコ取材に対島!?エンデバー号さん凄い・・・。
その行動力見習いたいです(^^
(長崎でも遠い・・・とか言ってる人間には無理かもしれませんけど)
ツシマヤマネコは、何処かでリベンジしたいですねぇ。私は、近場で探そう。
でも、エンデバー号さんの取材は楽しみにしてますよ〜〜〜♪

ウサギさん、大好きです!

ごろんたさんもウサギ好きさんですか(^^
動物全般好きだし可愛いと思うんですけど、ウサちゃんは別格です!!(カピバラも!!!)
大人しくて噛み付いたりしないし、なにより抱っこした感触がいいですよねぇ♪
ずぅ〜っとナデナデしておきたくなります。
動物写真、喜んでいただけたことに調子に乗ってこれからもバリバリ載せていきます(^^

ウサギさんの写真、素敵ですねえ(笑)!!
かわいらしくて、思わずほのぼのとした気持ちにさせてもらえました。
ありがとうございます。

嬉しいです(^^

こうじさん、ありがとうございます♪
大好きなウサギさんの写真を褒めてもらえると、にんまりしてしまいます(^^
誰かの気持ちが和むような写真はなかなか難しいと思いますが、頑張ってまた撮りたいと思います。
(まぁ、多分に自分の趣味に走る気がしますけど・・・。)
Secret

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR