10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


調子悪い?

ご訪問下さった方、いつもありがとうございます

fc2の調子が悪いですね。
写真のアップロードに時間がかかりすぎるし、訪問者リストが見れなかったり、コメントの返信ができなかったりとゲンナリします

次回更新はこんなの

110514九十九島_329_convert_20110702195410

を予定してたんですけど、写真の枚数多いのでちょっと時間がかかりそうです。
勝手な話ですが、思い出した頃にまた訪問いただけると嬉しいです。



ランキング参加しています(^^

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


こんな記事でもポチッとお願いします♪




クリック募金にご協力ください
クリックで救える命がある。


スポンサーサイト

Comment

イルカショー大好きです。

こんばんは。
イルカのショーですね。
大阪府下では我が市より南に位置する泉南市に南海電車経営の岬公園が唯一、イルカショーをしています。
動物園もありますし、子供達が幼い頃、良く行きました。
イルカショーが大好きで今、成人になっていますが、イルカショーの大好きなのは変わっていませんよ。
とても可愛いですよね。

賢いですよねぇ♪

ごろんたさん、こんにちは!
偶然イルカショーの時間にプール前に居合わせたのでラッキーとばかりに見て来ました。
トレーラーさんの指示をちゃんと理解しているし、イルカって本当に頭の良い生き物ですね(^^
私自身を含め、大人も子供もみんなイルカたちの愛らしさと賢さに釘付けでした♪
機会があればまた見たいなぁと思いますね(^^

次回はイルカですね!こりゃまた楽しみ♪
海の中道のマリンワールドでもイルカショーやってますよね。
この写真見てると、行きたくなってきちゃった。ウズウズ・・・(^^ゞ
fc2の調子悪い時ありますね!
私もたまに更新できない時あります(>_<)
まぁ仕方ない・・・
のんびり更新待ってますネ〜☆

よ〜く考えて買いましょう!

エンデバー号さん、お待たせしちゃってスミマセン(*_ _)
fc2の調子も悪いし、なにより生来の怠け癖が・・・。
今年こそはいっぱい更新するつもりだったんですけどねぇ??r(・x・。)アレ???
実はつい先日、マリンワールドに行ったんですけど時間が合わなくてイルカショー見れませんでした。
悔しいので、お土産屋さんの棚で寝ていたピンク色のイルカ(全長1mほどのやつ)を家に連れて帰りました。
が、置き場にちょっとだけ困ってます(^^
Secret

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
