10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


トリアスふれあい動物園 〜食いしん坊万歳!!〜

所用につき更新の時間がとれなさそうです
が、せっかく来てくださったのに更新なしでは申し訳ない。というわけで、先日11月3日にトリアスふれあい動物園で撮ってきた子ビーバーさんの可愛い映像をお届けします



なんというか、もぅ食べてしまいたいくらい可愛いっていうのはこういうことでしょうか
ただオヤツを食べてるだけなのに、こんなに可愛いなんて子ビーバーさん、ますますファンになってしまいました


ランキング参加しています(^^

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪




クリック募金にご協力ください
クリックで救える命がある。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

こんにちは。
ビーバーの仔って実際に見たことがありません。
実に可愛いですね。
ビバーって川を堰き止め巣作りする習性があるのに動物園で飼われているとストレスが溜まるのではと素人の私はいつも思います。
その点、どうなんでしょうかね?

アイさん、この動画やられた〜。
可愛すぎる〜!今年の一等賞〜☆
私も挑戦しよ!可愛い動物動画!(^^)!

100%は無理ですが。

とろろさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
動物園という限られた飼育スペースでは、たぶんどの動物さんたちもちょっとしたストレスは抱えているかもしれませんね。
心配していただいたトリアスのビーバーさんたちに限っていえば、ストレス度は低いのではないかと思っています。
毎日園内を散歩する時間を設けてあるし、その時に園内の小枝やら笹やらを部屋に持ち帰っては巣作りしてますから(^^♪
動物園の動物たちはエサの心配をしなくていい反面、住環境のほうは「万全」とはいかないのが悲しいところですね。゚(゚´Д`゚)゚。

わぁ〜い(*´∀`*)

エンデバー号さん、1等賞くれるの!?(´▽`)アリガト!
しかし、動物の子供ってズルイですよねぇ。
ただエサ食べてるだけで何故あんなに人を和ませることができるのか(^^♪
動画ってなかなか狙って撮るのは難しいですが、その瞬間が映像として残るってのは面白いですね。
エンデバー号さんの動物動画、楽しみにしてま〜す!

陸で愛想振りまくビーバーを初めて見ました(笑)
?(=゚ω゚=;) マジ!?
しかもチンパンジー並みの喰いっぷり!
本当にビーバーなのか検証する必要がありますね。

ほんとに(#^.^#)

朋さん、ビーバーの愛想の良さをナメてましたね(^Д^)
園内散歩に出た時なんて、もっと凄いですよ〜。
笑顔で近づいてきてくれますから(まぁ、正確には「笑顔」に見える顔なんですけど)。
ビーバーっ子たちの食いっぷりのよさは半端じゃないですΣ(´∀`;)
彼等が本当にビーバーなのかとの疑惑もたれても不思議じゃないですが。
朋さんのその疑惑は次回、別の動画で検証しますね!
Secret

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
