10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



御蔵入りを引きずり出してきました!

文化の日以降、どこにも行けていないヒゴアイです。最近は、カメラは保管庫の中で眠りっぱなしというわけで、過去に撮り溜めた写真の中からアップしていなかったものをちょこっとご紹介させていただきます

今年の夏、7月に山口県の秋吉台サファリランドを訪ねた折、キッズサファリのイベントテント下に5月3日生まれの仔トラちゃんたちがいました
P7100120_convert_20111211130956.jpg

P7100122_convert_20111211131034.jpg

仔トラちゃんたち、この時はまだ名前が決まっていなかったのですが、公募で8月には名前がきまったようです。
男女の双子で、男の子が「ちから」君、女の子のほうが「みらい」ちゃんちから君もみらいちゃんももう生後7ヶ月。大きくなったんだろうなぁ

P7100117_convert_20111211130915.jpg

P7100126_convert_20111211131115.jpg

P7100127_convert_20111211131151.jpg
どちらが「ちから」君でどちらが「みらい」ちゃんかわかりませんが、どっちも可愛い

とっても可愛い仔トラちゃんたちですが、本性は猛獣ですから
P7100130_convert_20111211131228.jpg
「ペロリ」がよく似合ってしまいます

この2匹にいつかサファリゾーンで会えるといいなぁ


ランキング参加しています(^^

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪




クリック募金にご協力ください
クリックで救える命がある。

Comment

すごいっ。
子トラちゃんの写真、本当に可愛いです。
でもよーく見ると、目力が強くて、子供なりに、威風堂々の風格があるんだなあ。。と思いました。
ナイスショット!!

こんばんは。

こんばんは。
猛獣類も子供の時だけ、可愛くて抱きたくなりますね。
でも、すぐに大人になると本能で猛獣と化します。
いつも、一抹の寂しさを感じるのは私だけでしょうかね。

可愛いだけじゃないんですよ(^^

こうじさん、ありがとうございますv(*'-^*)-☆
このサイズだとまだまだニャンコっぽさが抜けてませんが、猛獣ですからねぇ。
可愛いけど、意志の強さが目に出てますね。
出来ればニャンコサイズのままでいてほしいなぁとか思ったりもしますが(#^.^#)

切なくなりますね(/ω\)

とろろさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
ネコ科の猛獣は、子供のとき何故あんなにも可愛いんでしょうねぇ?
仰るようについつい抱っこして撫でてみたくなります♪
大人になって本能に従うようになると、私もちょっと切ない気がします。
小さい頃が可愛さいっぱい故に余計にそう感じるのかもしれませんね( ´Д`)=3

お久しぶりです
普段見れないので貴重ですね
私自身が寅年なこともあり
親近感が沸きます
ラストのぺロリがカワイイですね!

私は酉なので・・・。

トオルさん、ご無沙汰しております(*_ _)人ゴメンナサイ
寅年生まれなら、そりゃあ親近感沸きますよね。
私自身は酉年なので、虎ちゃんはちょっと恐いかも((((;゚Д゚))))
まぁ、でっかいニャンコだと思えば可愛いもんなんですけどね♪
小さいナリながらもちゃんと肉食獣としての本能丸出しのペロリ、楽しんでいただけて幸いです(*´∀`*)

この可愛らしい写真を
お蔵入りさせるアイさんの誠実さに・・・
  感動しました。
 (T△T) 流石っすね!
 

だってだって・・・(-"-)

朋さん、こんにちは!(^^)
コメントありがとうございます♪
確かに仔トラちゃんたちは超キュートだったんですけど・・・。
なにしろホレ、同園内にカピバラがいたりなんかするとそちらに惹かれてしまって(*^_^*)
泣く泣くお蔵入りにしちゃいましたが、今回出しちゃったのでヨシとしてくださいね♪
お返事、超遅くなってしまってごめんなさいです(>_<)

こんばんはー、アイさん。
やや、お久ぶりです。^^
お元気ですかー。
自分もやや時間がなくて、あまり遊びにこれませんでした。
ところで、昨日NHKの番組にこの「ちからクン」&「みらいチャン」が出てましたね。
嫁さんが「かわいー」と言ってて、名前を聞いてテレビの前に来たら、もう他の画面に≧≦。
で、残念ながら見損ねてしまったのですが・・・
かわいさの中にも精悍さのあるのが、「野球少年」て、感じやなあ〜と思って写真を見てました^^

お久しぶりです(^^ゞ

大阪の桐たんす職人さん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
師走っていうのは何かと気忙しいですね。
職人さんのところにもあまりご訪問できなくて申し訳ありませんm(_ _)m
NHKに「ちから」くんと「みらい」ちゃんが出てたんですか(;゚Д゚)!
知らなかった〜〜〜。私も見損ねてしまいました(´・ω・`)ガッカリ・・・
「野球少年」!!確かにそんな感じですねぇ。
可愛さの中にあるカッコよさが伝わってると嬉しいです(*´∀`*)
Secret

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
