10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



平川動物公園 〜動くぬいぐるみ!?〜

3月に入り、各地でボチボチ梅の花が咲き出しましたね。寒い日が続きますが、季節はだんだんと春に近づいてるようです
P2260040_convert_20120303225640.jpg

P2260106_convert_20120303225711.jpg

の写真は鹿児島の平川動物公園で撮ったものです。そう、先週、鹿児島行ってきました〜平川動物公園といえば
P2260001_convert_20120303224736.jpg
左:龍馬くん、右:ナナミちゃん

仲良くお昼寝ですでもただ可愛いだけじゃないんです。龍馬君ってば時々
P2260109_convert_20120303225750.jpg
こんな面白ポーズで寝ていることも


でも今回の目的は、仲良し竜馬君とナナミちゃんではなくコッチだったりします。
P2260008_convert_20120303225132.jpg
ホワイトタイガーのお子ちゃま

実は平川動物公園では、昨年2011年の5月に中国からオスのホワイトタイガー「タイガ」とメスのホワイトタイガー「コハク」がやってきておりまして、11月に2頭の子供が生まれたんですその子供たちが今年2012年の2月10日から一般公開になりました

P2260004_convert_20120303224838.jpg

P2260005_convert_20120303224924.jpg

P2260006_convert_20120303224958.jpg

P2260007_convert_20120303225059.jpg

2頭の子供たちは、片方が男の子、もう片方が女の子だそうです。2頭ともただ今お名前募集の真っ最中です。募集最終日は3月9日なので、もうすぐ名前も決まりそうですね


遊びたい盛りの2頭は、いろんなものに興味があるようです
P2260016_convert_20120303225256.jpg

P2260017_convert_20120303225335.jpg

P2260019_convert_20120303225427.jpg

P2260020_convert_20120303225609.jpg

可愛いかわいいホワイトタイガーの子供たちは、当分の間10:00〜13:00のみの展示になってますので、見に行かれる方は時間にお気を付けくださいな。13:00以降は彼等の両親である大人のホワイトタイガーさんたちが展示されているそうです

P2260015_convert_20120303225203.jpg

動くぬいぐるみのようなホワイトタイガーのお子ちゃまたち、あまり大きくならないうちにもう1回くらい会いに行っておきたいですねぇ


ランキング参加しています(^^

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪




クリック募金にご協力ください
クリックで救える命がある。

Comment

ホワイトタイガー格好いい〜
触りたーい
w(*゚o゚*)w

あっ!平川動物公園!!!
かわいいなぁ〜、ホワイトタイガーの子供。本当ぬいぐるみです^^
龍馬君も魅力的(笑)

アイさん、お久しぶりです^^
ナナミも龍馬君も元気そう?で、何よりです♪
ホワイトタイガーの赤ちゃん、良いなぁ♪
ネコみたいで、触ってあげたらごろごろするのかな?
これからはどこの園も恋の季節の始まり♡楽しみです♪

触りたいですよね!(^^)!

朋さん、こんにちは(^^)/
でっかいニャンコくらいの大きさなのに、顔つきが精悍でカッコいいですよねぇ♪
ナデナデしてゴロゴロ言わせたい気持ち、すっごいわかります!!
実際、私も、えぇぇい、ガラス取っ払って触らせてくれ〜〜〜って思いましたもん>^_^<

行ってきました〜(*^_^*)

エンデバー号さん、ご想像通り平川動物公園行ってきましたよ〜(*^_^*)
でっかいニャンコサイズだし、抱っこしたいほどの可愛さでした!
罪なほど可愛いので、エンデバー号さんもお時間出来たら会いに行ってくださいね。
龍馬君とナナミちゃんの可愛い姿も見放題だし♪

いい季節になってきましたね!(^^)!

らんぴーさん、ご無沙汰しててスミマセン<m(__)m>
ナナミちゃん、元気にしてましたよ!
来たときよりもちょっと大きくなったかなぁという印象でした。
旦那様の龍馬君とも仲良しだし(*^_^*)
ホワイトタイガーの子供たち、ゴロゴロさせてみたいですねぇ>^_^<
今から段々暖かくなっていくし、恋の季節楽しみです♪
あんまり間が空かないうちにもう1回くらいは平川行ってきます。
またナナミちゃんの様子も見てきますね(^.^)/~~~

はじめまして(*´∀`*)
ホワイトタイガー
ちょっと目つきが
りりしくなってますね!
でもかわいい〜♪
カバのはさまってるのおもしろいですw
うちも梅を撮りに行きたいなぁ♪
桜になってるかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

桜の季節もいいかも(≧∇≦)b

パミニストさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますv(*'-^*)-☆
ホワイトタイガーの子供ちゃんたち、ちっちゃいのにやっぱり猛獣なんですねぇ。
可愛いけど、凛々しくもあると(*´∀`*)
あんなにコロコロ走り回ってるのも今だけだと思うと、私ももう一回位会いに行きたいんですよ。
梅の季節は終わっちゃっても桜の季節もいい感じだし、ぜひぜひ写真撮りに行きましょうよ!
Secret

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
