08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



誰に似たのやらf^_^;)

えぇ~っと、前回ちょっと話題が横道に逸れましたので、今回は軌道修正をば!

阿蘇ミルク牧場では、牛さんたちの他にも動物好きを満足させてくれる子たちと出会えます。例えば、ポニーに乗れたりとか、山羊レース・羊レースが開催されたりとか、モルモットや犬たちと触れ合えたりとか。

もちろんエサやりオッケーな子もいますよ(o^^o)
PA270034.jpg

気合入りまくりのオヤツ待ち山羊さん軍団のなかには、
PA270036.jpg
こ~んな可愛い子もいました♪( ´▽`)

私なら、思わずニヤニヤしながらオヤツあげちゃうところですが、山羊さんたちの気迫に押されたのか、我が甥っ子は
PA270037.jpg
見事なへっぴり腰(^O^☆♪

ウチは、私の両親も兄も動物好きですし、義姉さんも動物苦手ではないのに、一体誰に似たのか甥っ子だけはこのビビりっぷり。山羊の迫力がありすぎて駄目なのかなぁと思ったものの
PA270041.jpg

PA270042.jpg
こんなにダラ~ンとしたワンちゃんでも触れないらしいのです。

これまたワンちゃんが大きいから駄目なのかと思ったものですから、次に
PA270051.jpg
お目々キラキラなモルちゃん♪

にご登場願ったのですが、こちらも拒否られました( ̄◇ ̄;)

ひょっとして触れる動物いないのか!?と心配しましたけど、
PA270046.jpg
パンダマウスさんならオッケーd(^_^o)

どうやら彼は、手の平サイズ以上の大きさの子たちが苦手なようです。とはいえ、決して動物嫌いなわけではなく、可愛いけど触れないという究極のビビリ屋なだけのようで一安心。もう少し大きくなって、せめて
PA270038.jpg
こういう大人しい子を触れるようになったら、触れ合い系の動物園を連れ廻す予定です(^∇^)

PA270039.jpg
置物みたいに大人しかったんですけどねぇ、この子。




Comment

No title

ビビりっ振りが良いですね~
でも山羊は大人しく見えて
意外と勝負してきますからトラウマになると大変ですよ(笑)
まずはネズミでOKでしょう(≧ω≦)b

慣れてくれるといいんですけど(*^_^*)

朋さん、こんにちは(^^)/
この見事な及び腰、笑っちゃうでしょ( ´艸`)
可愛かったんで思わず撮ってしまいました。

ヤギって見た目に反して気が強いですよね。
そういえば、その昔、私がまだ小学生だった時分に学校で飼われていたヤギに襲われて、しばらくヤギ恐怖症だったことがありました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
もっともいつのまにか恐怖心は消えてくれましたけど。
まずは、モルちゃんくらいは触れるようになってほしいんですけどねぇ(^^;
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【誰に似たのやらf^_^;)】

えぇ〜っと、前回ちょっと話題が横道に逸れましたので、今回は軌道修正をば!阿蘇ミルク牧場では、牛さん

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
