05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと隣県まで!

ここ数日一段と冷え込んでまいりましたが、皆様、風邪など引いていないでしょうか?

今週末には仕上げてアップしようと思ってた記事があるのですが、毎度のことながら間に合わず・・・。次回記事はこんなの予定しております☟

PB030010.jpg

しかも16日からは社員旅行にて留守にします。お隣の大分県でのんびり温泉に浸かってくる予定です。
なるべく皆様のもとには訪問させていただこうと思ってはいますが、どうなることやら(;´Д`A
週明けには次の記事書けるといいなぁといったところです。


せっかく遊びに来てもらってるのに代わり映えしないのも何なので、とりあえずこんな写真を貼ってみる( ̄◇ ̄;)
W20121113124841251.jpg
「しばらくお休みします!」の図

ちなみに上の写真は、可愛いから貼ってみたというだけで、次回以降の記事とは何の関係もありません。あしからずf^_^;)




Comment

わかるなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっと隣県まで!】

ここ数日一段と冷え込んでまいりましたが、皆様、風邪など引いていないでしょうか?今週末には仕上げてア

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
