10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明けちゃったよ・・・。

2013年、始まっちゃいましたねぇ。とりあえず

試作

明けましておめでとうございます!

連休中、皆様は何をされていたでしょうか?ちなみに私は「寝正月」でございました。というより、正直なところ「寝込んだ正月」でした。

昨年の12月29日が仕事納めだったんですけど、この日妙に調子が悪いなぁとは思ってたんです。なんだか悪寒がするし。まぁ、1日だけ乗り切れば休みだしというわけで、なんとかグダグダのまま大掃除して帰ったわけですが・・・。翌日から「長期休み」という意識で気が抜けたせいか、見事に悪化してしまいました( ノω-、)クスン
そんなわけで、年越しソバともおせちとも無縁の正月を迎えたわけです。でもまぁ、インフルエンザとかノロウイルスとかでなく、単なる風邪だったことが救いですけど。

でもって、本日よりお仕事始まっちゃったわけですが、調子はいま一つです。「寝込んだ正月」のせいで、身体がなまってるのかもですね。年末に溜めちゃった仕事があるのになぁ・・・(´エ`;)


そんなこんなな新年の挨拶となってしまいましたが、皆々様、本年も何卒よろしくお願い申し上げマ━d(´Д`●)━ス!!!

※休み期間中にご訪問いただいた方、コメントいただいた方、不在にしてて申し訳ありませんでした。特に、コメントいただいた方には、返信できずごめんなさいです(*_ _)人ゴメンナサイ
懲りずにまた遊びに来ていただけると嬉しいです。




Comment

Secret

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
