10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD待ちですな( *'σI')ぅん

寝込み正月の後半戦は、ダラダラとお正月番組見たり、溜め込んでた未読の本を読んでたりしました。で、今回はまったのが、


道尾秀介著「カラスの親指」

いやぁ、騙されました!処々に張ってある伏線にまったく気付かずに読んでましたとも。テンポもいいし、読後感もスッキリでした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
道尾作品はコレが初めてでしたが、こうなると他の著書も気になりますね~。Amazonで大人買いしようかなぁ(´σ `)?

そういえばこの作品、映画化されてますね。



上映期間中はさして気にしてなかったけど、今頃になって見たくなってきたかも(o-∀-o)ゥフフ
個人的には、タケさん役に阿部寛さんはイイ男過ぎるだろ!と思わなくもないですが・・・。もちょっとこう影のあるというか、世を見限ったかのような雰囲気を出してる役者さんのほうが向いてるような気がします。尤も、そこは阿部寛さんの演技力でどうにかなっちゃうのかもしれませんけどねぇ(o´エ`o)

とかまぁ気になる作品ではありますが、地方の映画館では既に上映終わっちゃってるし、気長にDVDレンタルを待つしかないですね。


映画「カラスの親指」公式サイトはコチラです。






スポンサーサイト

Comment

No title

アイさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

これまた面白そうな本ですね!
映画も負けずに面白そう!
私もDVD待ちながら、この本読んでみようかな~。

こちらこそ!

エンデバー号さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

道尾作品は初めてだったんですけど、嵌りましたよ~d(*^v^*)b
最後まで読んで「そうきたか!?」という展開でしたからね。
本当は、映画上映期間中にこの原作本は買っておいたんですけど、読まなかったんです・・・。
未読の山に埋もれさせてしまってて( ノω-、)
はよ読んどきゃ良かったと思いました。まぁ、DVD待つからいいんですけどね('v')
Secret

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。