08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


猫派じゃないけど!

2月後半、暖かかったり寒かったりが続きますね。寒いとを外出が億劫になったりするものです。とはいえ、私の場合はこの2年ほど暑かろうが寒かろうが仕事以外の外出そのものをしなくなりました。
えっ、買い物?ネットで済ませますよ~。美容院とか?身だしなみ整える程度の頻度で充分です。
そんな感じでまぁ外出を極力避けてたわけです。だって人に会いたくなかったんだもの。そう、この2年ほどの私はまごうことなき人間不信。この人なら絶対大丈夫と心の底から信頼していた人にあっさりと裏切られたり、ストーカー紛いの粘着質な男性にちょっかいかけられたりと、ホントいろいろありましてねぇ・・・。人が怖いというよりも、誰かと係わるのが煩わしくなっちゃったんです。

今日は、そんなプチ引き籠り中の私が最近ド嵌りした写真集を紹介しておきましょう。
それがコチラ↓

日本一寝顔が酷い絶世の美猫セツちゃん日本一寝顔が酷い絶世の美猫セツちゃん
(2014/12/10)
mino

商品詳細を見る


向かうところ敵なしだろう超絶美猫セツちゃん。ちょっと見ないほどのイケメン猫なのに。「美形」という言葉がよく似合う麗しいお顔なのに。なのに、なんで!なんで!!

何がどうしてこの寝顔なんですか!?

いやぁ、衝撃でした。むしろ笑撃?Amazonを彷徨ってる時にこの写真集を見つけて、思わずポチッとしてしまいました。ごくごく自然に指が「カートに入れる」ボタンを押してしまう。危険な一品ですよ、この写真集Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


あと、セツちゃんの写真集と一緒に購入したコチラもお勧めですね。

猫だって鼻提灯くらいできるもん。猫だって鼻提灯くらいできるもん。
(2014/09/24)
あおいとり

商品詳細を見る


鼻提灯!!鼻提灯ってあなた・・・。しかもこの鼻提灯、何気にクオリティ高くないですか?めっちゃ可愛いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
猫さんたちの何気ない日常の一コマ。でも、この瞬間を切り取れるって凄いです。表紙以外のページも、なんだかとっても人間くさい表情だったり仕草だったりの猫ちゃんたちで一杯でした。お部屋で一人にまにましてしまいましたよ(*´pq`)クスッ


猫好きな人には溜まらないだろう物をご紹介しておりますが、実は私は猫派ではございません。そして犬派でもございません。もちろん犬も猫も大好きなんですよ。しかし、犬派でも猫派でもないんです。だって私は、ウサギ派だから!!!

あのピクピク動くお鼻も、呼ぶとピコピコ動く長いお耳も、まんまるお目々も、フワモコな体にペコンとついてる尻尾もすべてが可愛いんですよね、ウサギさんって(´ω`*)ネー

8dccc6b92f070fcba782a2201c28dc10_m.jpg

そんなウサギ派の私が嵌った写真集、機会があればお手にとってみてくださいな。

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
