10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



海の中道海浜公園 〜大物現る〜

まーだまだ海ノ中道海浜公園を引っ張っておりますが、もう暫くお付き合い下さいませ
ヒゴアイには、海中を訪れた際にカピバラ・マーラエリア以外にもう1箇所必ず寄るエリアがあります。
それはプレーリードックさんのお家なんですが、先日そこでとんでもない大物を発見してしまったのです

プレーリーといえば可愛い姿と愉快な行動が魅力の動物ですよね。しかし、今回見つけた子は、今までの面白プレーリー君の約36倍(当社比)のインパクトがあります。
では、いってみましょうコレがその驚愕の大物君の姿です
PA100104_convert_20101024140529.jpg
何、その寝姿

この子がどれ程大物かといえば
PA100107_convert_20101024140645.jpg

PA100109_convert_20101024140800.jpg
すぐ側をウロウロされても一向に頓着する様子もありません

さらには

PA100112_convert_20101024140924.jpg

PA100113_convert_20101024141100.jpg

PA100114_convert_20101024141241.jpg

PA100115_convert_20101024141702.jpg

PA100116_convert_20101024141853.jpg

PA100117_convert_20101024142020.jpg

PA100118_convert_20101024142128.jpg

さほど離れていない所でエサを巡って熾烈な闘いが起こっているというのに

PA100121_convert_20101024142436.jpg
やっぱり我関せず

大物(ぐうたら?)過ぎるプレーリー君、きっと彼に怖いものはないに違いない


ランキング参加しています(^^

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします♪




クリック募金にご協力ください
クリックで救える命がある。

Comment

プレーリードッグって。

こんばんは。
プレーリードッグって、ひまわりみたいですね。
気温が下がると太陽に向かって立ちあがる姿は実に可愛いです。
警戒も兼ねているのでしょうけどね。
餌を食べているのを写真で初めて見ました。

無警戒なんです(^^;;

ごろんたさん、こんばんは。
> プレーリードッグって、ひまわりみたいですね。
とても素敵な表現ですね。言われてみればその通りですね(*^o^*)
太陽を追い掛けるひまわりソックリ♪
ここの子たちも本当なら、しっかり警戒しなくちゃいけないのに、大の字で寝ちゃうんですから。
可愛くて目が離せなくなります(^^

アイさん、こんにちは!
プレーリードッグのグウタラ寝姿に癒されました^^
とても、かわいいですね^^

仕草がとっても可愛いんです♪

神永さん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^^
グウタラぶりもあそこまでいけば立派なもんですよ〜。
大物に見えるんだから(* >ω<)
最近、ポチ逃げばかりなのに、遊びにきてくださってありがとうございます♪
今度はじっくりと寄らせてもらいますね(^^
Secret

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
