10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



熊本県庁 〜銀杏ライトアップ〜

季節外れのコスモス記事を載せてしまったので、今度は季節感たっぷりな銀杏をご覧下さい
この時期恒例、熊本県庁プロムナードのライトアップを撮りに行ってまいりました。写真は昨日(11/22)の夜撮ったばかりのとってだしです。

PB220011_convert_20101123122544.jpg

PB220021_convert_20101123123302.jpg
非常に残念なことにブレブレ・・・

コンデジの限界でしょうかいえ、たぶん腕の問題なんでしょうが・・・

昨日は、未明から雨が降り続いたせいで落ち葉がペッタリと地面に貼り付いてました。
PB220016_convert_20101123122754.jpg
ふわふわの落ち葉だったら相当綺麗だったのになぁ

PB220030_convert_20101123123955.jpg
接写もやっぱりブレブレ


あまりにもブレブレ写真ではどうかと思うので、相方の写真を強奪して載せちゃいますよ〜〜〜
101122_014_convert_20101123121412.jpg

101122_008_convert_20101123120759.jpg

101122_023_convert_20101123121633.jpg
せっかく色づいた銀杏ももうシーズン終盤のようで、葉の少ない木が目立ってきました。

この木々が全ての葉を落としてしまったらいよいよ冬本番ですね。今年の冬も寒くなりそうだなぁ


余談ですが、銀杏の写真はブレブレなのに、何故か月はクッキリ撮れました。
PB220034_convert_20101123124216.jpg
奇しくも昨日は月齢15.9、つまりは満月

この日一番綺麗に撮れたのが月って・・・、笑えない。銀杏撮りにいったのに


ランキング参加しています(^^


ポチッとお願いします♪




クリック募金にご協力ください
クリックで救える命がある。

Comment

昨夜は十五夜。

こんばんは。
ライトアップされて銀杏並木と共に映える十五夜お月さん、さぞ綺麗だったでしょうね。

綺麗でした(^^

ごろんたさん、こんばんは(^^
うちのウサギさんたちは跳ねませんでしたが、十五夜お月さんはとても綺麗でした。
朝から雨だったので月は望めないかなぁと思ってので、夕方から雨があがってくれて良かったです♪
とても美しい銀杏並木なのに、あまりお伝えできなくて残念です(>_<)

アイさんへ

おはようございます^^
銀杏並木がとてもロマンティックに感じます。
自分好みの構図なので、見てて嬉しくなります。
楽しさや切なさも映し出していますね。
ブレは関係ない気がします、心で撮った写真だと思うからです。

心ですね(^^

神永さん、こんにちは!
拙いものに嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
散り際の儚さとか切なさが美しいと感じるのは日本人特有の感性なんでしょうね(^^
> ブレは関係ない気がします、心で撮った写真だと思うからです。
伝えたいと思うものを心で感じてくれた神永さんの感性に感謝です(^^

素敵☆

わぁ〜 
お月さまも銀杏も素敵に撮れてますよ〜
うちの近くにも銀杏並木があるけれど、
いつもは車で通るばかりです。
今度季節を感じながらお散歩したいなぁ〜

たまにはお散歩もいいですねぇ(*^_^*)

Mikaさん、ありがとうございます♪( ´▽`)
車に慣れちゃうとなかなかお散歩ってしなくなりますよねぇ。
寒くなってくると特に(>_<)
でも、たまにはブラリと歩いて季節を感じてみるのもいいのかも。
ただし、銀杏並木は想像以上にギンナン臭かったりしますけど(>人<;)

アイさんへ

アイさん、こんにちは。
先ほどはコメントを頂きまして、
ありがとうございます。
更新は慌てずに、自分が納得できる
写真をupされると良い思います。

そうします(^^

神永さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)
ぼちぼち更新したいなぁと思ってたところです。
まぁ、それより先にまず写真を整理しないとPCが重くなってきてますので・・・(>_<)
Secret

プロフィール

アイ  

Author:アイ  
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています(^人^)

FC2Blog Ranking

飛び回る小鳥たち

検索フォーム

リンクフリーです♪( ´▽`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
